2018年東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート旅行記2018-10~手配編~JALパックの座席指定完了!

2018/04/15

本日、イオンコンパスさんから連絡がありました。

JALのフライトスケジュールが変更になり、予約していた帰りの便の羽田出発時刻が15分遅くなったとのことでした。

羽田出発が遅くなるということは、それだけ最終日の東京観光の時間が増えるので、うれしいお知らせでした。

また、先日お願いしていた飛行機の座席指定が完了したということで、座席番号をおしえてくださいました。

※JALパックのツアーの座席指定は、JALの先得運賃の発売開始日からできます。先日の8月29日がJALの先得運賃の発売開始日でした。

お願いしていた通り、窓側から並びで2席、できるだけ前方の座席をとってくださっていました。

こちらから問い合わせをする手間が省けたのでよかったです。

(座席指定の連絡はイオンコンパスさんからはしないので、私の方からイオンコンパスさんへ問い合わせをしてほしいと言われていました。)

 

またひとつ手配完了です。

旅行までまだ6ヶ月もあるんだけど、旅行って行くまでも楽しいんですよね。

また、動きがあれば記事にしたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

では、よい旅を!

 

東京ディズニーリゾート旅行記2018-11