2018年東京ディズニーリゾート

東京ディズニーリゾート旅行記2018-11~手配編~イオンコンパスからクーポン類が届きました

2018/04/15

 

本日、イオンコンパスさんからクーポン類一式が届きました。

今回の東京ディズニーリゾート旅行出発日の13日前です。

クーポン類が届くのは1週間前くらいかなと思っていたので、早っ!

ゆうパックのビジネス封筒で届きました。

 

届いたクーポン類は、

  • 旅程表
  • 航空券引換証
  • 東京ディズニーリゾートの直接入園券
  • ビッグバンドビート鑑賞券
  • 手ぶらでエンジョイ引換券

です。

各クーポンをチェックします。

全て希望通りで、間違いはありませんでした。

クーポン類の他に、宿泊ホテルやオプションについての説明のプリントも入っていました。親切です。

 

JALパックのツアーの特典の中には、羽田空港のJALパックツアーデスクで受け取らなくてはいけないものもあるので、要注意です。

今回のわが家の場合は、『ポップコーン引換券』と『JALパックオリジナルパスポートホルダー』は、羽田空港での受け取りになります。

 

さあ、あとは、出発日を待つのみ!

あ、遊ぶ計画と持って行くものを考えなきゃ。

続きは、また後日。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

では、よい旅を!

 

東京ディズニーリゾート旅行記2018-12